2010/04/27

ひさびさ

久々の投稿です。

気がつけばもうすぐゴールデンウィーク。


最近事務所にエアコンが2台新設されました。

うちの事務所は2階建てで、今までは1階にしかエアコンはありませんでした。
が、そのエアコンが壊れたので新しく付け替えるのが1台、知り合いから預か
るエアコンが1台、計2台のエアコンがやってきました。
 
 今までも夏にだけエアコンを使っていただけで、かつ家にはエアコンをつけ
ていないというエアコン初心者なのに、エアコン2台も使いこなせるか心配で
す。使わないと調子が悪くなるだろうしと思って、使いすぎて電気代がすごい
ことになったりしそうな気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿