2009/07/28

「GR DIGITAL III」

リコーからGR_DIGITALⅢが発表されました。
僕は、初代GRを持っています。
当時デジカメが欲しくて、でも一眼デジカメを買うには予算も無く、
どうしたものかと思い、調べていてたまたま気に入って買いました。
そしたら、すごくいいカメラで、今では設計した空間の写真はGR
で撮影しているくらい気に入ってます。
その3代目が発表されました。
欲しい!
ホントに欲しい!
多くの人がGRがいいということで持っています。
僕の周りにもたくさんの人が持っています。
それぐらいいいカメラの3代目。
しかもF1.9という明るさ。
そのほかにもかなり変わったようです。

そのうち何とかお金を貯めて買いたいなあと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿