2010/10/13

いよいよ?

いよいよ?中国の設計の話が一気に動く感じになってきました。
今はまだ少し様子見の感じで動いていたのですが、いよいよ本格的な
やり取りが始まりそうな感じが。
と言ってもまだ初期段階であり、契約もしていないので慎重にやり取り
をしないといけませんが・・・。


話題変わって、週末に神戸旧生糸検査所に知り合いの方に誘っていただ
き行ってきました。
建物が昭和初期の建物で増築部分は普通だったりするのですが、メイン
の部分は見る価値ありです。
11月までは見れるそうです。
それ以降は耐震工事に入るため、しばらく見学できないようです。


しかし、神戸でデザインについて考えることが盛んだったとは知りま
せんでした。もっともっと目を回りに向けないとダメですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿