2010/10/06

Living & Design展

先週末、INTEX大阪で行われていたLiving & Design展へ。


土曜日ということもあってか、思ったほどの人ではなく、ゆっくりと見れたので
よかった。なかなか面白いブースもあった。
もっともっと大々的に(すでに結構大々的?)やれれば、もっと面白いことにな
る気がした。
一番面白いと思ったのは、セキスイのブース。
空間の体験という意味で人気があったように思えた。
空間の大きさではなく、どう感じるかで空間が狭くても広く感じるという、設計
をしているものにとって当たり前であるが、かなり狭い空間でそれを実験してい
て実際に体験できることは、体験者にとって貴重な体験になるだろうなと。


イベントを見る側ではなく、参加する側になっても面白いだろうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿