2009/09/07

水都大阪2009

昨日水都大阪2009の中之島公園会場・中之島水辺会場に行ってきました。

感想を言うと、すごく残念です。

せっかくいろんなアーティストの作品やイベントが行われているにもかかわ
らず人出の少なさ・・・。
やっていることの質云々ではなく、イベントの告知の仕方やイベント期間等
の問題ではないのかなと。
日曜日だと言うのに、あまりの人の少なさ。
もうちょっと人がいてもいいのかなと思いますね。
正直、イベント期間も長すぎるような気がします。
あれではせっかくの参加者たちのパワーがもったいなさ過ぎます。

もっともっと事前に盛り上げる必要があるのでは?

参加者たちのパワーを感じるだけに、非常に残念です。

ただ、僕が見たのはあくまで一つの場所だけなので他の場所は盛り上がって
るかもしれません。
(あとあまり一人では行くものではないかも(笑))


「ヤノベケンジのラッキードラゴン」
火を噴くらしい




「竹で作られた森」
すごいけど、あまり関心持たれてないのが残念



「文化座劇場」
川に少しせり出してて形もかっこいい。
今度行ったときは、演劇を見てみたい



「かえるシステム」
日常必要なくなったものでアートをつくったりベンチを
つくったり
している。
すごい!もっともっと宣伝されるべきでは?





「噴水」
噴水と風車がきれい。
下の写真では、噴水が放水されているときに風が吹いて虹が!
すごいきれいだった。
放水は、天候がよければ1時間に2回放水される。

0 件のコメント:

コメントを投稿