2010/02/22

やる気

少しの間お手伝いをした知り合いの方と一緒に飲みました。
その人と飲むとやる気が出ます。


その人が最近以前と変わったねと言いました。
いい感じに変わったと。
すごくうれしいです。
(以前は相当ネガティブな感じだったようです(笑))
今の僕なら安心して人に紹介できると。
まだまだ自分では人にそう思ってもらっていないと思って
その辺は意識していたので、その言葉はうれしかったです。
少しだけ前進した気がしました。
僕の精神は単純です。


自分の思いは人にも伝わるもんだなと思いました。


ただただこれからもがんばるしかないと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿