2010/08/09

お盆

さて早いところでは、今週からお盆休み。
ということは、先週末から休みのところもあるようで。
今日も電車は休みの人って感じの人が多かったですね。
私もお盆休みにはどこか少し遠くに出かけてみようと思っています。


さて話題変わって、今「三低主義」という本を読んでいます。
軽い、軽い。
悪いことではないですが、いろんなことを知って書く言葉とただその言葉を
表面的にとらえるのとは違うので、その誤解が危険だなあなんて、私自身が
分かってるのかって話ですが・・・。
印象的には、隈氏は考えが柔らかい、悪く言えば軽い風に見えるところが誤
解を生むかもなんて、大きなお世話な印象です。
でも、やっぱりいろいろと知ってはるところはすごいです。


私ももっともっと勉強しなければ。

0 件のコメント:

コメントを投稿