2010/08/16

お盆休み

先週末お盆休みでした。
お盆休みは香川へ帰ります。
香川へ帰るというと香川出身?と思われてしまいそうですが、

香川で住んだことはありません・・・。
父親の実家があるため、小さいころから休みになると香川で
過ごしていました。
香川に毎年帰っている割に、香川のことを知りません。
いまだに良く行く場所の位置関係が漠然としか分からなかっ
たりします。


しかし今年は、瀬戸内国際芸術祭をしているせいもあって、
フェリー乗り場辺りは人が多かったです。
お墓参りは、いつも小豆島に行くのですが、小豆島も瀬戸内
国際芸術祭の会場があるためすごい人の多さでした。


直島行きのフェリー乗り場は今まで見たこと無いくらいの人
がいました。


僕も瀬戸内国際芸術祭にぜひ行ってみないとと思っています。

それから大阪に戻ってきて、 高校の友人に誘われて映画の
エキストラを体験してきました。
初体験、暑くて大変でしたが、面白かったです。
役者さん、やっぱり実物はテレビで見るよりかっこよかった。
また、機会があればやってみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿