2009/10/06

気がつけば・・・

気がつけば、10月。
早いもんです。

さて最近はリノベーションの仕事をしています。
と言っても、遠隔地な上に予算を抑えるため、図面を書いて現地とやりとりをして
デザイナーではなく、設計者としての対応をメインとしています。
それでもリノベーションすることで住環境が良くなり、これはいいねと言ってもら
えたらうれしいです。

それから最近コンペを探しています。
今見つけていてやろうかなと思っているコンペは、
1.「すみだ北斎美術館のシンボルロゴ&シンボルマーク」コンペ
2.「第6回三井住空間デザインコンペ」
です。

今、結構な応募者が応募すると言われているのが、
「第47回宣伝会議賞」
みたいです。
1行のキャッチフレーズで100万円というのが魅力みたいです。
確かに1行で100万円と思えば魅力ですよね。
グッとくる言葉を考えれたらですが(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿