2009/10/26

リノベーション現場

先週木曜日、金曜日とリノベーション現場へ行ってきました。

解体も終わり、各設備工事屋さんおよび大工さんと打合せをしました。

今回デザインというより、技術者としての役割がほとんどなので、デザイン云々ではなく
どうおさめていくかという打合せをしました。

日々の直接の指示は僕ではないのですが、今回分離発注でいろいろ大変ですが、工事屋さ
んみんながいい人なので何とかなっているという感じです。

ひとつ残念なのは、この間行ったときに決めた素材の色を大工さんと施主さんで話をして
変更されていました。

正直すごく残念ですが、出来上がってよかったと思っていただければ、今回の場合は技術
者としての立場なのでいいかなと自分に言い聞かせています。




0 件のコメント:

コメントを投稿