2009/10/29

FinePix F200EXR

この間、ヨドバシカメラにコンデジを見に行きました。

ちょっとお金が貯めて、親にコンデジをあげようと思い、下見をしました。
そこで店員さんに勧められたのが富士フィルムの「FinePix F200EXR」でした。
このカメラ、簡単操作で写真が撮影できるようです。
しかも僕が知らないだけかもしれませんが、驚いたのがフラッシュあり・なしで写真が
撮れるとのこと。

僕自身が写真を撮るとき、フラッシュは基本的になしで撮影します。
でも、家族写真を撮ったりする場合って、フラッシュをありにするかどうか迷ったり、
カメラ任せに撮るとうまくいかないことがあります。
それをじゃあ、フラッシュあり・なしで撮ればいいやんって考えがすごいですよね。

このままいくと、見たまんま写真が撮れる時代が来るのでしょうか。

カメラが進歩すればするほど
平均化した画質で撮れることはいいような悪いような・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿