2010/01/12

同窓会

少し前の話ですが、年始めに高校の同窓会がありました。

僕の母校は、数年前に建築家竹山聖氏により建て替えられ、僕が通っていた時の
面影はほとんどありません。が、建築に携わる身として建築家設計の学校を直接
体験できたのは非常にいい経験でした。

同窓会は、実行委員会の一人であったので、単純に同窓会を楽しむという感じで
はなかったかもしれませんが、非常に楽しく、また久々に会う同級生それぞれが
それぞれの道で頑張っているのを聞いて刺激を受けました。

その中でも一番刺激を受けたのは、同窓会の実行委員会の皆さんです。
僕も実行委員会の一人でしたが、皆さんの行動力や専門力の素晴らしさに感動し
ました。
細かいところまで配慮をした計画、素晴らしいと思いました。

今度は6年後。

今から楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿