2009/05/01

ボロボロ

日曜日から右側後頭部痛んだので、火曜日に整骨院に行くと、骨盤
がずれてる、背骨が曲がってる、首の骨も曲がってると言われまし
た。
今回の痛みは、首の骨が何かの拍子(自分では原因はなんとなく分
かってる)にずれて、痛みが出たようです。
痛みの事もさることながら、骨盤はかなりずれているらしく痛みを
感じないのは、珍しいらしい・・・。
おかげで、40歳くらいになると体にガタが来る可能性があるみた
いです。
姿勢がよくないので、ある程度は覚悟していたのですが、このまま
行くと、50歳くらいになるともう体が動かないのではと不安です。

と言いつつ、自分の体なので気を使いながらうまく付き合っていけ
ば何とかなるだろうと思っています。

無理せず、自分の体を気遣いながらいろいろやっていこうと思いま
す。

0 件のコメント:

コメントを投稿